4000円安くなるクーポン付き

語彙力のないヲタクの文章 ブログタイトルは仮です

新参のボイメンヲタクが現場に初めて行った話

わーい!GW終盤!盛り上がってるかーい!?

10連休!?長い長い!!!!ってぎゃっぎゃ言ってたあの日も1週間どころか数ヶ月前なんだな…って思うと月日が経つってあっという間ですね。

で、本日5月5日は、

こどもの日

世間一般ではそうですが

BOYS AND MENのリリイベ

 

そして私のボイメン初現場でした!

 


怪文書のような語彙力のない文で良ければスクロールしてください

 

 

 

 

 

ボイメンを知ったのはARC~ 以降なのですが興味を持ち始めたのは進化理論がリリースされてからで。

少し興味を持ち始めた時に、山梨でライブがありましたが日程が合わないこともあってしばらくはアルバムで買った「進化理論」を聞いてるだけ…みたいな事が数ヶ月続きました。

ナゴド以降に音楽配信サービスで音楽を聞き始めて曲からボイメンに興味を持ってズブズブしていった記憶があります。

とりまベスト誠買って、炎天下買って帆上げ買って…とちょいちょい揃えてる状況。

他にRETURNERとかPVコレクションとか今では公式の取り扱い無いものを買ったり…RETURNER以蔵ちゃん可愛すぎて毎秒見たくなる

友人がボイメンに落ちてヤンファイの女になって…

とりま充実し始めた感じはしますが


私は「現場に行ってないヲタク」で居るのが凄い嫌な面倒なタイプのヲタクでありまして。


数週間前から行っていいか検討して!と両親に頭下げたら2日前くらいから検討してくれて許可出たから参加になりました。

(うちの両親は何かと私を遠くに1人で行かせるのを嫌がる)

けど前日に出された条件が 

 

 

 

「1部しか参加を認めない」

 


????????????????????????????????
(両方見たかったです~~~~~~ピエ~~~~~~~(;;)(;;)エッむちゅーどくめちゃくちゃ見たかった、、、)

 


いや田舎から都会に連れてって貰えるのは大感謝なんですがね!?!?!?!?

で5:30出発になりました。

朝起きてまともなメイク出来てないまま寝ぼけた頭で外出。

楽しみすぎて頭の中のMV見てゴリサバ2周して1時半位に寝ました!!!すげぇ不健康!!!!!!!!!


7時ぐらいに着いて何も知らないめうる氏はダイバーシティ1回をぐるぐる。知らないって怖いわね

でなんやかんや親と連絡取るうちに付いた。列やべぇ!(後々見たらまだかわいいほうだった)


周り皆知り合いと来てる方だらけ!前も後ろもツレがいる!肩身せめぇな!!!
でそんなこんなで数時間待ってCD買って。

やっとCD買えたー!ってワクワクしてブラブラしたはいいものの…

あとおひとつの目当てのスポッチャは凄く混んでました…

ダンエボ目当てにゲーセン巡りをよくしてたのですが(最近出来てない)集合時間過ぎそうで怖いから諦めました。

まぁ1回来たことあるから!


とりま諦めてその辺はラウワンぶらぶらしたりガシャポン回したり都会を満喫しました。

で集合時刻が近づいてゆく…


周りのボイファミの皆さん…ほんと服装で推しが分かりやすい!これSideM現場で見た!(既視感)(人のこと言えない)

あとね!ぬい!かわいい!全員欲しくなるね…つちぬいめちゃくちゃお迎えしたい…


で入場して…
待機待機とワクワクしてましたがほんと日差しが強くて下手したらぶっ倒れるかも!?ってなりましたが大丈夫でした!

 

 

でリリイベ

ノーリミから始まりあっ顔がいい…となりますが

スピーカーと勇翔が重なって勇翔さんが見えない!!!!!!!笑


後ろに小さいお子さんを連れたお母さんが居たので前の方を譲ったことによるハプニング…

けど人いっぱい居るからお子さんは前の方じゃないと見づらいだろうしせっかくリリイベ来たんだから親子2人で楽しんで欲しい!!!ワシはリリイベ見れてるから幸せ!!!ってことで端で見てました。

 

進化理論

一番知名度高い曲持ってきてるのは賢いな!?って思いました!皆大好きガンガンズダンダン!あーだこーだのキキララを浴びれたので天に召されました なんか冷静になれずにヤバって記憶しかない


頭の中のフィルム

スタンドマイクー!やっぱ小林豊さん天から舞い降りてきてますよね?
私ほんとにこの世界で生きてていいのか…?


サムライチョップ
すき……進化理論目当てに配信のアルバム買ったのに気づけば一番再生してた曲…
いや好きな曲が聞けるっていいな…………最高だな…‥‥‥‥……


ONE WAY

賢ちゃんが自分の着てるTシャツ主張してるのめちゃんこカワ………宇宙かわいい黄色大賞受賞

あと横揺れとかね~ 集まってわちゃわちゃするのかわゆ……


スタースター

ほんとにこんなことしてええのか…?(困惑)
いや近い近い!!!まさるんと勇翔とハイタ頂きました。短髪まさるん間近で見れたのほんと美味しかった…デコ出し短髪すこマンなので………(?)


勇翔さんは今から握手会なのにハイタしたのはヤバだったし私前世で得詰んだの?ってなりましたいや私前世で何したの…?
でもここでハイタしたから初めての握手会でパニクラなかったのかも…ありがとう…

本ちゃんは真ん前通り過ぎました!顔近くで拝めただけでもありがたいのよほんとに生きてくれてありがとう


ほとんど曲についての記憶がない…(コラ!)

 

で握手会

 

あの…ヤバいですね…………無料ライブからのこれ…?タダ…………?(感覚麻痺)(CD買ってます)

ワタクシ2次元関連ではアイマス(主にSideM)に根を下ろして居るのですが3曲+3曲インスト入ってこれは安すぎでは…?(決してエムマスsageではない)

 


リリイベ行ってCD買えば握手券つくのやばいよほんま………


私は勇翔列土田列へ。

レポ↓ ↓

 

 


ヤバでは?(語彙力


勇翔さんほんと顔がいい 世界だけではなく目の救世主(残念ながら私は視力くっそ悪いが)

勇翔さんの手、最高にオスの手でヤバでした…
「頑張って!」ってエール送られた時めちゃくちゃがっしり握手されたから死ぬかと思いましたね、、、

いや手がほんとオス 筋肉ありがとう キモヲタですまない、、、感覚まだ覚えてる(キモヲタ)


でつっちー

待機列並んでる最中に俺はゆーちゃむがつちの方をジト目で見てたのを見逃さなかったぞ つちゆた 尊死

 

いや白すぎる…ワシも白いって言われるんですがワシより白い…てかワシの白さは体調不良感の白だから…ワシの肌1ヶ月に数回は体調悪そうとか言われるお肌だから…


つち健康的な白いお肌だし美少女だった……けどめちゃくちゃ背高い………隣のゆーちゃむも美少女だった…そしてつちゆたの身長差な…………なんで隣にしたんですかスタッフさん?ありがとうございます。本当にありがとうございます。
もう遠くから見てるだけでいいよ…ありがとう~~~~😇😇😇😇😇ってなってたら待機列前の方だった………

 

美少女!!!!!!!!!美少女なのに手がオス!!!!!!!!!ナ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (;;)
受験受かるたくみ魔法かけて貰ったんですよ……………この世で最高に気持ち悪い顔してたと思います。ほんとごめんなさいけど生きる希望を得た ほんと未来が変わるよたくみ魔法…希望が見えるよ………次の時は全身除菌して生まれ直してから来ようかな

 

消毒液の霧吹きのやつのモノマネ(似てない)を習得できたから自分、消毒液になれるのでは?

 

ひとことまとめ

まさるん→短髪デコ出しありがてぇ…背高い顔小さい 

辻ちゃん→美少女だった 太陽だった 紫外線のデメリットオフの太陽

タムちゃん→かわいい目で追うと楽しい  ほんとわちゃわちゃかわゆ 握手会並びたかったけど金欠で諦めた 次は行く

ゆーちゃむ→我々と作画が違う この世に舞い降りた天使 かわいい

本ちゃん→かわいい みんな身長高いからちっちゃく見えるのかわいい クソヲタクは数回本ちゃんと目が合ったと主張しており あとむっ(・н・)って顔すき

賢ちゃん→お口あけて笑うのかわいい…ほんとかわいい…世界の黄色好きに見つからねぇかな~~~~

よしぴ→きのこかわいいね…あと顔立ちふつくしすぎる…そしてゆとりは目を合わせすぎ~~~~!?!?!?!?!?ありがとうございます。ニヤつき堪えてたけどキモヲタ滲み出してほんと申し訳なかった

つっちー→ほんと白い 遠くから見たら美少女なのに近くでみたら美少女だけどオス……あとピアスしてるのすこ ワシピアスの話題振られると泣きかける位には苦手だけどボは何故か平気なんだよな…(?)帰宅して寝落ちして起きたらTwitterの投げキッスに殺された 

 

勇翔さん→顔良すぎて死んでしまう 金髪ゆひをこの目で拝める世界に感謝

 

そしてリリイベに居なかった俊さん
→いつかこの目で拝めたらいいな~無理せず戻ってきてほしい

 

以上!まとまりのないレポ的な怪文書でした!


でその後に八王子のブックオフとかハードオフとかいっぱいのとこに寄ったのですが

乙女系のカテゴリに並べられるボイメン…(ラバスト) ボイメン旬ジャンルになれなれ

 

持ってないの回収してきました。帆上げラバストどっか売ってるかな~ この絵柄可愛くて好きだから新しいイラスト見てみたい

 

 

 

 

 

んでいつものカラオケ曲番号一覧。未配信曲がリクエストしやすい様になってます。リクエストしたい楽曲ある方はぜひ~ 最終的にみんな入ったらいいな

 

【ボイメン】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1tHU7U8ae5NkDEXpMxoWRwOXpoxvd2RWf-u1oXJIYluo/edit?usp=drivesdk

祭nine. 、BMK

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1mXUvHvj9IwHhcb8ALtTr8KjO8mJxeHFsRtOGG9gM6Xk/edit?usp=drivesdk