4000円安くなるクーポン付き

語彙力のないヲタクの文章 ブログタイトルは仮です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プ口ミまで毎日日記 実質五日目

明日プロミ はい????? てなワケでプロミまで目標を掲げましたが、 痩せる ・今現在痩せたり太ったり。まぁ身長の平均体重より結構痩せてる方なんですがBMI18じゃないと不安で不安で。20行ったら死ぬ覚悟でいる ボタン電池とかお菓子買う ・今日買った。…

プ口ミまで毎日日記 実質四日目

毎日!って言ったくせに書きませんでした!ゆるして!!!追試あったから!!!!!!!!!!!!実質厨良くないわよ!!!!!!!!!シッシッ! 追試受かりました!若里春名状態回避……… 一番心配を掛けたのはプロミのチケット譲ってくれる先輩かもしれな…

【ボイメン音ゲー化おめでとう】キングビートスタジアムで難易度高い曲を勝手に考えてみた。

キングビートスタジアム【事前登録&RTでプレゼント!!】あの『BOYS AND MEN』が音楽リズムゲームに登場今なら事前登録してくれた方全員に課金アイテムプレゼント♔.゚さらにこのツイートをRTでメンバーの✨URカード✨が貰えるチャンスも⁉⬇事前登録はこちらhttps:/…

プ口ミまで毎日日記 三日目

今日から追試ない人は3時間授業だった。 けど今日は授業ははほぼ自由みたいなもんだったし体育とかも出番無かったから何もないようなもんだった。 その後説明受けて、ご飯食べて、勉強。あー、なんだ。まぁ家いるよりは勉強すんじゃねえの?って感じでまぁ……

プ口ミまで毎日日記 二日目

日記二日目。 追試確定した\(^o^)/ 世界史。 私はそもそも人名を覚えるのがすごい苦手で、SideMのアイドルの中の人の名前と顔一致するまで1ヶ月半くらいはかかったし、ボイメンメンバーの名前覚えるのに2週間かかりました。好きなものに情熱的!と前中学…

プ口ミまで毎日日記

今日からプロミまで日記を書こうと思います。15日16日参加ではないですが15日で日記はおしまいにします。 昨日書いたのに寝落ちしちゃった。 【3/6分】今日はテスト最終日でした。楽しくないことの本番には弱いので大変でした。学校で教わる勉強で要らない勉…

Let's サービス比較~音楽配信サービスでボイメンを聞こうの巻~

イツメン友人がまさゆたと緑の双子が気になると言い始めたのでこの記事を書くことにしました。ハマれハマれ。 ボイメンハマって数ヶ月、ちょこちょこCDを集め始めた私ですが全部は集めきれず。 とりあえずこの曲は聞いて欲しい!といっても友人もいきなりCD…