4000円安くなるクーポン付き

語彙力のないヲタクの文章 ブログタイトルは仮です

プ口ミまで毎日日記

今日からプロミまで日記を書こうと思います。

15日16日参加ではないですが15日で日記はおしまいにします。
昨日書いたのに寝落ちしちゃった。




【3/6分】

今日はテスト最終日でした。

楽しくないことの本番には弱いので大変でした。

学校で教わる勉強で要らない勉強なんてない!みたいな言い方をする大人はやっぱよくわかりません。屁理屈なんて言われるだろうけど。

常識を身につけろとは言われるけど沢山の世界史の知識を身につけても世界巡るわけじゃないし、古典の知識を身につけても別にタイムスリップする訳じゃないし。
全部が全部常識抉りは窮屈です。

流行についても「これ常識」という人間もいますが、一時で流れて終わる可能性がある物も常識扱いなら何個常識見につけりゃいいわけだ、ってなるわけで。




つまんないしやめ。


午後から友人とカラオケに行きました。
Twitterでもリアルでもお世話になってるふそてです。

私がボイメンを勧めたらまさかのドボン。
まぁ進行度が早い早い。

気づいたらゆーちゃむだけじゃなくてまさるんとほんでぃも気になる!って言い出しててビックリした。いいぞ。


どうしてもDAMスタジアムにしたくて予約したんだけど、「もしかしたらご案内できないかもしれませんが大丈夫ですか?」って店員さんの言葉に焦らせられて。


スタジアムってちょっと良い機種で、本人映像が沢山あったり、採点が普通よりいいやつあるんですね。
しかもstand hardとヤンファイソーレが映像付きでライブ映像が見れるんです。すごいね。
その代わり炎・天下奪取とかMVある曲は期間限定。辛いしイラつく。近隣にJOYないから余計に。


けどやっぱ顔がいいのみんな。勇翔………………あああ。。。ってなっちゃう。

いやあんな顔のいい男が画面に映ったら発狂してまう、、、


あとつちゆたと吉原談義沢山した。私的にもつちゆたがキている。あと吉原の色気がやばい。振り返れば色気ムンムンの吉原



ボイメンとSideM沢山歌いました。
ボイメンはコールたくさん覚えさせた。私も覚え切ってないけど





ねむい