4000円安くなるクーポン付き

語彙力のないヲタクの文章 ブログタイトルは仮です

ポプマスβテストやったよ

 

 

今日βテストが始まりましたね!アタシポンコツアンドロイドでも出来る!すげー!


とりあえずプレイしてみてよかった所、改善して欲しい所上げます。


良いところ

 

 

 

・やりやすい

 

 

ポプマス開発元のNHN JAPANさんのゲームはやった事がありますが、(ツムツム、妖怪ウォッチぷにぷに) この系統のパズルゲームで一番やりやすいと感じました。
繋げるけど必ず隣じゃなくていい!ってパズルゲームはなかなか新鮮。

 


・スキルがバンバン出せて爽快

 

 

変に秒数使うことなくバンバン出せるのでとても爽快。あとスキルが固定じゃない所が良い。


ぶっちゃけエムステよりゲームしてる!(コラ!)
この系統のゲームは続けられる人と飽きる人がはっきり分かれるゲームなので、そこに関しては今後どうするのか期待です。てかサ終までに全アイドル追加出来なかったです!はないようにしような???な?????

 

 

悪いところ

 

 


・スキルゲージが見づらい


スキルを使えるようになるまで音符?と色が同化してるから非常に見づらい。音符と別の色にしていただきたい…

 


・ゲーム中に別アプリを開くとタイトル画面に戻ってしまう

急にLINE来て返した後戻ったらタイトル戻ってた

 


改善してほしい(絶対許さない)

 

 

 


・私の命より大事な雨彦のしたまつ毛

 

 

 


多分一生恨む う~~~ん サービス開始前にお問い合わせするべきなのかな…?

SideMはSideMの雨彦、ポプマスはポプマスの雨彦って見方もあるかもしれないけど…🤔


握野さんの敬礼が左だったからチャラめピース見たく変えた件も地味にモヤモヤしてます
キャラクターをしっかり調べた上で書くことできないんですか…

 

 


おわり