4000円安くなるクーポン付き

語彙力のないヲタクの文章 ブログタイトルは仮です

何処から現れダークホース 

 


(筆者は7時間身内オタクと栄養ドリンクをキメながら課題をやり風呂に入り一睡もしてないテンションでこれを書いています)

 

 

 

 

遅くなりましたが、ペダステお疲れ様でした!
ずっと楽しみにしてた久しぶりに推しさんを自分の目で見れる現場が終わってしまったのは寂しいですが、とても良かったです。

ただ原作を履修しないまま行くのは流石に失礼に当たると感じたので、ペダル履修済の身内オタクに「福富さん初登場、また活躍してる序盤の円盤」を教えてもらい某タヤでレンタルして履修しました。

 

 


弱ペダに関しての知識は、昔3DSでゲームが出たときにたまたまニンドリで見たくらいでした。
一度興味を持ったものの、手を出すことはないまま月日が経ちました。(そしてテニプリへ…)

   

 

 


ペダステ前の顔と名前の一致は

とりあえず小野田くんと巻ちゃんと福富さんと御堂筋くんはわかる

みたいな感じでしたが、勧められた円盤で鳴子くんと真波くんの顔と名前が一致。

(この時点では荒北さんと今泉の違いを分かっていません)

その状態でのペダステでした。

 

本編中身の感想を書くのが今はめんどいのでガッツリ省略しますが、


やられました。


呉南に。


呉と聞いて最初は某ゆるキャラ氏が頭を過りましたが、呉南のエピソードが終わった頃には「え…なにこれ…」とオタク特有のアレが発生してました。

 

 


そうです。オタクが初めて触れたものにヤベぇかもと感じる衝撃です。
え…呉南…治安悪いけどアツいじゃん…胸アツじゃん…

 

 

 

 

 

推しさんを目で追っかけてたのに
(ヒメヒメの時片手にオペラグラス、空いてる手でダンスの不審者と化していました)


推しさんの演技を生で見れて久しぶりに出る感情が心に染みたのに

 

 

 

 

帰宅する頃には

 

(呉南…呉南…)


頭が呉南でいっぱいになっていました。

 

 

 


青年館ホールから信濃町まで歩くドM行為も辛くない!頭の中呉南だから。

(正直つらかった 方向音痴には向いてないルート 着いたからいいけど)

 

 

 


身内オタクにLINEをします。

 

 

 

f:id:hoshimeuru:20210402232541j:plain



 

 

 

 

 


推しさん目当てだったのに一番最初の感想が呉南~~~~~~~~~~!心奪われとる~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 


身内オタクは優しいので呉南誰が気になる?と聞いてくれる。赤髪の人と送る。待宮の画像が秒で来る。

 

 

 

 


ア~~~~~~~好きですね!
目付きわるわる治安悪三白眼大好き人間ですこんにちは。

 

 

 

帰宅して学校名で検索をかける。

 

 

 

 

 

 

 

頼むぜWikipediaニコニコ大百科。pixiv大辞典。

 

 

 

 

待て…待てよ…

一部レギュラー部員に苗字しか…ない…?

テニヌ界隈に居た時のことを思い出す。

待てよ。さすがに扱い悪い数人でもフルネームはあったぞ…


まぁ置いといて、学校について調べよう。


で、調べてて気づいてしまった。

 

 

 

 

 

 


呉南

・学校の治安が悪いと取れる描写がある
・エースに恋人がいる
・サラサラ長髪のメンバーがいる
・男の熱い友情と信頼
・インターハイ
・ほんへにバリバリ出ない扱いが悪いと取れるキャラがいる
・インターネット掲示板でかませ扱い

  

 


不動峰
・学校の(一部)治安が悪いと取れる描写がある
・エースの片割れに好きな女の子がいる
・サラサラ長髪のメンバーがいる
・男の熱い友情と信頼
・行こうぜ全国
・ほんへにバリバリ出ない扱いが悪いと取れるキャラがいる
・インターネット掲示板でかませ扱い

 

ン~~~~~~~~~~DEJA VU

 

Deja Vu

Deja Vu

  • Dave Rodgers
  • ダンス
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

目付きわるわる治安悪三白眼(治安悪いのは半年前のあの日の部活環境だけやぞ)

 


う~~~~ん!思い当たる人がいますねぇ!リズムにhigh!

 

 

 

 

 

 

いや峰の扱いが悪いってのはテニプリのメイン校と比べたらの話なんですけど。
まぁそりゃ天下の青学様は主役校だし、氷帝は無敵~だし 立海はラスボスだし 四天は…峰を… 話すのやめよ。

 

 

 

 

 

 


城成湘南や緑山に比べたらそんな事ないけど…

最近OIOIだかで新規書き下ろしグッズ7人あったし、内村に関してはオタクの力で全キャラ1位になって新規グッズ出たし(くじプリなつかしいね…)

一番扱いが悪いと思われる森くんでさえ新規絵がテニラビの映り込みであったし、桜井もテニパで新情報あったし…

峰の扱い悪いんじゃなくてこれ、最近峰の供給が…増えた…?

 

呉南…とんでもない新境地に来てしまった。

 

ようこそ新世界。

 

 

 

てなわけで、アニメからぼちぼち履修してこうと思いまっす。