4000円安くなるクーポン付き

語彙力のないヲタクの文章 ブログタイトルは仮です

プ口ミまで毎日日記 二日目

日記二日目。


追試確定した\(^o^)/


世界史。
私はそもそも人名を覚えるのがすごい苦手で、SideMのアイドルの中の人の名前と顔一致するまで1ヶ月半くらいはかかったし、ボイメンメンバーの名前覚えるのに2週間かかりました。

好きなものに情熱的!と前中学の頃のイツメンに褒められたんですが、それは自分でもマジだなと想います。結構浸かるタイプだからね


プロミと言えば物販のキャンセルの話が出てて…

バンナムはこれでいいのか…批判的な文になるけどこれでも企業なんですよね…?

運営が何を考えてるかはよく分かりませんがもう少し企業としての責任感が欲しいですね。
自分はクレカを持っていない人間なので話の本筋を理解出来てるかも微妙ですが…


発送メール来たから明日来るかな🙄


そしてこれからプロミまで書くブログに「今日の音楽」みたいな感じでSideMとボイメンで分けて書くことにしました。ボイメンがあるのはマコライに行けない悔しさのせいです。笑




ではでは。

【今日の音楽】

SideM

『Happy-Go-Unlucky!』 木村龍(CV:濱健人

朝聞くと泣きます。
不運にあいがちな龍くんが曲を聞いてる私たち側に前向きにまっすぐに歌って幸せを届けてくれる1曲。

龍くんは不運にいくらあってもまっすぐで、強くて歌では「勝利の女神が不機嫌なら微笑ませてみせる」って歌ってるんですね。

彼のそんな強さが好きです。


歌声も元気貰える。ハマー生まれてきてくれてありがとう


ボイメン
『ガンバレ For my Girl』

イントロ中毒になりかけてます。
すごい歌詞が真っ直ぐなんですよね。
最初からお疲れ様で、サビはエール。
辛さを沢山味わった彼らが歌う「ガンバレ」は普通のガンバレとは違うように聞こえてきます。そしてカバー厨のワタクシは龍くんにこの曲を是非カバーしてほしい。


またSideMアイドルにカバーしてほしいボイメン曲書こうと思います。

3/6 おわり