4000円安くなるクーポン付き

語彙力のないヲタクの文章 ブログタイトルは仮です

プ口ミまで毎日日記 三日目

今日から追試ない人は3時間授業だった。
けど今日は授業ははほぼ自由みたいなもんだったし体育とかも出番無かったから何もないようなもんだった。



その後説明受けて、ご飯食べて、勉強。

あー、なんだ。まぁ家いるよりは勉強すんじゃねえの?って感じでまぁ…すごい身体が拒否する感じはなかった。

科目は世界史、範囲はフランス、つまり雨彦がWT行ったとこ。プランス王子。


私はヤンファイソーレの歌詞の出だしみたいにテストしながら生きてる人間だからアッパレパレしてしまう。帰ったら今夜もグッナイする。


まぁ、がんばる。


あっ、プロミ物販が来ました。昨日のキャンセルされたツイートにビビってたけど…
雨彦アクスタとアクリルバッジとパンフ。来ました!


パンフには同僚さん(フォロワー!)が数人いてニヤニヤしてしまいましたよ。
けど地雷女じゃね??って名前の人が居てモヤモヤしてしまった、、、

なんか全体的にマナー宜しくない人だったから余計に引っかかってるし、悔しいんだよな~

けどこんなちっせぇ事でモヤモヤしてる自分は馬鹿らしいので地雷女を燃やしたことにしようと思います。ばいばいっ!!!!お前は灰!!!!!!!!!


とりまプロミに向けて雨彦祭壇にもならないものを作った。

ぬいとアクリル○○系。

増えたなーってニコニコしちゃう。

愛の強さ=グッズ って考えはしないけど、やっぱいろんな種類のグッズがあるとニコニコしちゃいますね。


【今日の音楽】

SideM

『ハートフル・パトローラー』 握野英雄(CV:熊谷健太郎

握野さん誕生日おめでとう!

オリピ試聴のURLが流れてきたけどよく分かってなかったあの頃が懐かしい。

英雄、ヒーロー。
誰かを救えるってかっこいいことだって自分は凄く思うんですね。

だから握野さんの心に想ったことを詰めた歌詞がすごく刺さります。

『1人なんて 言わせない 何のための Hero? その答えだけ迷わない』

2番サビが本当に好きです。





ボイメン
『ヤンファイソーレ』(Yankee5)

本当に出だしみたいに生きてる。

『記号や数字のスパイラル それよりも大事なのは ありのまま生きること』

記号も数字もよくわかんない、数学はなんで英語かけんだよってモヤモヤして投げ出す人間だからすごい歌詞に共感できる。

今夜もグッナイすごい可愛い。

私も今夜もグッナイしますね。

3/7 おしまい