4000円安くなるクーポン付き

語彙力のないヲタクの文章 ブログタイトルは仮です

プ口ミまで毎日日記 実質五日目

明日プロミ




はい?????


てなワケでプロミまで目標を掲げましたが、


痩せる
・今現在痩せたり太ったり。まぁ身長の平均体重より結構痩せてる方なんですがBMI18じゃないと不安で不安で。20行ったら死ぬ覚悟でいる


ボタン電池とかお菓子買う
・今日買った。UO買い忘れた


先輩に物販代行の件頼む
・頼みました。例のボイメンに~で言ってた硲センセPの先輩です。先輩のおかげでプロミ行けるんじゃ…ありがてぇ…
ほんと感謝しかない

勉強をなんとか
・追試が受かったのでなんとか。脱若里春名状態 来年度は頑張りましょう


アイライン引けるようにする

・無理に近い。いやムズい。当日クソブスだけどゆるして
あとガッコがガッコの日も休みの日も春休みとかの長期休みもメイクするな、って方針のくそアホガッコなのでメイクは薄いかもしれません。フォロワー同僚ごめん


電車のアクセスを調べる


海浜幕張から幕張メッセまで約10分、地元帰る終電が23:00ぐらいだから20時30分とかに出ないと帰り際で帰宅困難者になる。クソ田舎め。電車さえしっかりしてれば。夜行バスも予約すぐ消えちゃったし。。。
電車好きなんですけどね、夜中の電車虫めちゃくちゃ入る。22時、23時の電車は2、3回乗ったことあるけど虫さんこんにちはって来るんです。
お前元気か?って感じで寄ってくるんですよね。お呼びじゃないから滅べ貴様金払えアホ○ね

まぁ今寒いからボタン開閉式だと思いますが全世界の虫さんは人類に迷惑を掛けないように努めてくださいね。聞いてるか虫共

支度をする
・とっくに準備は出来てるよ~(出来てない)
とりまお渡しするお菓子、ぬい、財布、ペンラ、名刺は入れた。

後はティッシュハンカチメイク道具あたりか。山登りみたいなゴリゴリリュックなのは物販が入るか不安だからです。


とりま、17日現地の方はよろしくお願いします。特急でも3時間移動にかかるので早めに出る予定です。



あとね、今日はでかいニュース沢山だった。

まずきくてぃが扁桃炎でお休みすること。
コメント?からきくてぃの真っ直ぐさと真剣さをしっかりと感じました。
ゆっくり休んで欲しい…
事務所も病院行くタイミング作ってあげてよ…


あと俊さんの活動休止。
正直ホッとした。
前からのボイファミさんが若菜くんの時みたいな流れって何回も言ってて少しヒヤヒヤは残ってますが、本人からもブログで気持ち言ってくれて。

頑張りすぎないで戻ってきて欲しいですね。
たむたむのツイートでバカ泣きしました。あと帆を上げろ!でもバカ泣き。もう何聞いても泣きそうなの
10人で無限大、だからね。


では明日。315の時を過ごしましょう!