4000円安くなるクーポン付き

語彙力のないヲタクの文章 ブログタイトルは仮です

勝手にセトリ予想~アッパレパレだよ文化祭~

日というのは早いもので立川リリイベから1週間…1週間!?!?!?!?!?!?!?

 

そして明日は文化祭…文化祭!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

明日?え?明日?まって、えーはい。

明日でございます文化祭。

2 階席。2階席…にかいせき…にか(虚無)

(誤字ってました)

 

 

 

実はセトリ予想しよ!あげよ!と言って2週間経ってます。もう今やるしかないから上げます。

 

 

唐突に始まるセトリ予想

 

 

 

☆ バリバリ☆ヤンキーロード

 

人数いっぱいバリヤンのヤンファイが舎弟引き連れてる感が大好きなのでぜひ見てみたい
けどくじ引きで前のメンバー決めるのも予想できなくて面白そうだから見てみたい

 

☆ READY×READY

コールで試されるオタクになりたい(?)

 

☆グッジョブムチューマン

女装組で是非…
女装したメンバーのかわいい状態での(いい男~!)が見たすぎる

 

RETURNERひとひらのねがひ

エリアちゃんの見に行きたかったけど行けなかったんです…
遠征なっちゃうから親にぴーぴー言われてもしゃーない
先輩と後輩のRETURNERなかなかレアだろうし…是非…
RETURNERは天然かわいいドイケ以蔵ちゃん推しです

 

☆常夏オーライ!!!

 

※冬   大人数で最初の円陣?見てみたい!

 

 

☆ドドンコ  Don't worry

是非オリメンで…!

 

☆NAGOYA'N' イングリッシュ

本田先生のナゴヤンを是非

 

 

☆HADAKAN BOYS  VS バッシャーン

オタク私が見たいだけ

 

☆パワドリ

社歌  大合唱ききたい  ワンチャン合唱部?

 

 

 

思いつかないんで寝ます。おやすー あ、支度してね。