4000円安くなるクーポン付き

語彙力のないヲタクの文章 ブログタイトルは仮です

LIVE DAM Aiはちょっとした革命 ~ボイメンとカラオケを添えて~

こんちゃ。
久しぶりにボイメンカラオケ曲番号一覧を引っ張り出したんですね。

まー多いこと。けどもの足りん。


その前になぜ私がカラオケカラオケ騒いでるかと言うとアイドルマスターのカラオケ情報垢の中の人というのもあるからです。血です。

http://www.アイドルマスターカラオケ情報.com/ (@mas_karadj2nd)さんをチェックしよう https://twitter.com/mas_karadj2nd?s=09




で10/1に新しく発売されたLIVE DAM Ai。


なんだお前は。すげーぞ。



いつの間にか

【ボイメン】
まえのめりMinority
FAKE
シアワセアンテナ
Clear Snow


【BMK13人時代】
ALIVE!
ダイヤモンドファイター



を配信していた。恐ろしい子

いや配信前にDAMで情報出せや。

ドドンコに関してはやっとDAMで全曲揃ったことになります。



情報を出来るだけ最速で出したい癖がついてるヲタクなのでもっと早く気づきたかったです……………



更に LIVE DAM Ai、ナゴドの音響を完全再現出来ちゃうんです。
LIVE DAM Ai|カラオケDAM機種|カラオケ曲検索のDAM CHANNEL

これはDAMさんにも曲入れを頑張って欲しいところ!


予想で次に来そうなのは

Let's Go
ULTIMATE
明日は明日の風が吹く
DOGI MAGI (STADIUM 配信決定)
夢で終わらないで
サムライチョップ
かましてこうぜテッペン
つっぱりパッショネイト
夢Chu☆毒

DAMともでリクエストがある楽曲となってます。



10/28 追記

DOGI MAGI DAMで配信決定しました!






ボイメン

ボイメン カラオケ曲番号一覧 - Google スプレッドシート

BMK祭nine.
BMK 祭nine. カラオケ曲番号一覧 - Google スプレッドシート


ちなみにDAMの祭ちゃんの曲数は9曲です!祭nine.だけにってか!増やせや。