4000円安くなるクーポン付き

語彙力のないヲタクの文章 ブログタイトルは仮です

線路は続くよどこまでも~ボイメン新曲おめでとう



どうもこんにちは。うたコンで無事墓を建てたオタクです。

いややばい。かわいいからかっこいいまで一気に見せられた。ありゃやばい。

でしかも今日は新曲タイトル発表…情報量よ…

 

で新曲を私が知ったのは今日の9:00頃。

 

朝7:50に起き納豆を吸い25分で支度しガッコへ向かう。

 


そして9:00頃、見事にヤンファイの女に育成できたゆーちゃむ推しの相方から話を聞いて新曲のことを知る。


昨日のツイ

 

 

本日

 

 

見事的中してしまった。

 


勇翔さん、予想的中おめでとうございます。かわいいね

 

 


朝から「は?」でしたよ。やべぇ。ありがとうございます。生きてるのを実感する。


でタイトルは


「ガッタンゴットンGO!」

 

 

きかんしゃトーマス???

 


ワタクシ、ょぅι゛ょ時代はきっかけは~な辻本達規さんが出演されている某テストの某テレビ局でトーマスを見て育った人間なのでそれしか思い浮かびませんでした。

 

 


f:id:hoshimeuru:20191001214107j:image

 

 


※トレス

 

 

違和感ねぇなこれ。かわいいかよ。


ゲーセン筐体のタイトルって言っても違和感ない。ちなみに私が好きなトーマスキャラはエドワードとヘンリー。かわいいので(この情報いる?)

 

新幹線ってガッタンゴットンのイメージないんですよ!(新幹線2回しか乗ったことないヲタク談)
どっちかってとガッタンゴットンは普通列車とか機関車のイメージ。

新幹線はフォオオオン!スゥウウウウウウウウウウウウウウウン!ってイメージ。

 

けどちょろいので映画予告編みて「曲かっけえ!ガッタンゴットン!」と洗脳されました。いやちょろすぎる。

 

粋やがれはかましてこうぜ系統だと勝手に予想します!


発売日は祭のらいがたんの誕生日1日前!覚えやすいしボイメンからの素敵なクリスマスプレゼントでにっこりです!今日も今日とて生きててよかった!

 

 


さて、何枚積もうか。

 

 

リリイベ近場に来るといいなぁ…

 

 

 

辻ちゃんおめでとう!できれば全員チョイ役でいいから出して欲しいんだよな(小声)