4000円安くなるクーポン付き

語彙力のないヲタクの文章 ブログタイトルは仮です

キングビートスタジアム 1位備忘録

 追記:ここの1位は総合ではなくアーティスト(勇翔)1位という意味です



お久しぶりです。
この記事書く前に別の記事を書こうとしたけどなかなか時間が取れず…


ならソシャカス休業中の今書いちゃえと思い記事を書いてます。

 

 

 

 

 

あ、そういえば友人が本格的にボイメンに落ちました。ありがとうございます。
ベストヤンファイ買ったみたいでニッコリ。正直友人がボイメンハマってもっと仲良くなったなーって感じます。ヤンファイの女と誠の女。バリバリ

 

 

 

 


で本題の備忘録なのですが

全く参考になりません。

学生が長期休暇中におブッパ、しかもほぼ寝ていない

大半の方には多分参考になりません!

でも自分の今後の為にも残します。

 

 

 

 

 

 


【艦隊】

SR勇翔、N+勇翔 2枚 R2枚(後半はR+吉原、タムタム)UR賢ちゃん(あと1枚忘れたけどRだったはず…?)

ほとんど石が頼りです。

 


3/26

1500円課金

 

 

 


3/27
イベ1日目 5:00からおブッパ
ランガンフルコン。

 

 

 

3/28
友人とお出かけしました。

友人は腐ってるオタクです。
ダブルミンツの映画の話をしたら数週間後には原作買ってました。映画も見たいらしい 田中俊介を認知している
まさかここまで来るとは …
この日はカラオケに行きながらも走ってましたが15時?16時?頃には
2万点差を付けてた2位の方と5000pt差に…

帰ってめちゃくちゃ爆走しました。

この日に炎・天下奪取フルコン、進化理論100↑

 

 

 

 

3/29
イベptが10万を超える

 

 

 

 


3/30

余裕ぶっこいてWiiUカラオケ。の前にコンビニで1500円playカードチャリン

カラオケしながら合間を見てキングビート、カラオケしてキングビートって感じでした。

そして別ソシャゲで駆け込みでSR1枚取る。

 

 

 

 


3/31

フレンド欄見たらダメもとでフレンド申請したタムタムとフレンドなってた。ありがとうございます。フレンド記念にまともな絵を久しぶりに描いた。

イベpt20万突破

 

 

 

 


4/1
いとこちゃんが家に来る。ちょい端で休みがてらにキングビートしてたら邪魔されて音ゲー2回分体力を無駄にしました。

音ゲー終わりにゆとりNが泥。奇跡か?

 

 

 

 

4/2
最終日。だけど友人との約束があるのでカラオケへ。カラオケしながらキングビート。
ムチューマンで90点取れたの嬉しかったけど1番嬉しかったのは

友人が炎天下MVを見て辻ちゃんを「潜在能力テストの赤いうるさい人」と認知していたことです!
ボイメンにハマったことも何も話してない友人が知っててくれたのはでら嬉しかったです………

pt30万突破

 

 

 

 


そしてイベント終わり。

その後に現れたのは………


楽曲解放イベ(リベンジ)

 


我らはRETURNER

 

 

 


とりま1位は取れてました。毎回1位報酬URが来るの遅いです。勇翔は遅れてやってくる


で、我らはRETURNERした訳ですが


2回目はもうほとんど記憶がない。虚無すぎて走った記憶がない。

 

2回目(1位に上位URのやつ)も1位でした。2回目はガッコ始まってたから前よりはゆるゆる走ってました。数日はスターポイントガンガン入れねば!と走ってましたが3時寝4時寝はなかったです。


貢献してくれたボイファミの皆様ありがとうございます…私が言うのもなんなんですが‥……‥

 

 

 追記: 1回目のランキングで誠1位の方と皆フレンドなってたの気づいてめちゃくちゃ笑いました ありがとうございます今後ともよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

とりままとめ

 

・ 石で音ゲーおブッパ

大半これです。寝れない理由です。遅くて4時寝の時ありました。けど艦隊弱い人はこれが一番いいかも


・ガシャはフレンドガシャのみ引く

お金に余裕がないなら石を体力回復に回してフレンドガシャ以外引かないようにした方がいいかも

・他のステージも1回走る

他ステージの子にもptを振り分けるとpt次第でブースト、石が手に入るので、
回した方が後で有利です。

 

・クリアはスコアBクリアを目指す

うちの艦隊はパッションボイメン艦隊でSR勇翔UR賢ちゃんに支えられてる感じでした。
最悪SRUR各一枚ずつないとBクリアきついかもしれません。私もフルコンでギリギリBだったりします。

Rもレベマにすると重要な戦力になります。特にR+!
Nは推しをN+にして艦隊に2枚入れるといいです。2%ptUPうまうま。

スコアが20万点行けは約500pt取れます。10%ブーストでBクリアフルコンだと約600pt取れます。

 

 

 

 

 


☆回すの辛くなった時は

 


・中京TVアプリでササラボとかみる

1本が短いのでちょい気分転換になります。

私的おすすめは

短時間で癒されながらニッコリできる「チャムとマサル」、「イクメンマサルん」


研究生じゃないよ ボイメンつっちーの「タクミンTV」

短時間飯テロ「ゆーちゃむの瞬感クッキング」

顔面の良さを使って色々する「勇翔の顔面偏差値」

 


・つべでMVとか誠チャンネル見る

推しの原宿スカウトチャレンジ見たすぎるな

こっちはBMK公式のたくみんCHANNELがあるよ!

 


・寝る


あとの自分に任せて寝よう!私は寝てませんが寝っ転がってました。


・キングビートにない曲を聴く

コールもすると盛り上がる
バックグラウンド大丈夫みたいなので(当方AndroidなのでiPhoneは分かりません)BGM切って別の楽曲に合わせながら走ってます。
オヌヌメは進化理論にドリソル(個人的な感想です)

 

 

 

 

 

 

 

 


今キングビートスタジアムにログインすると なんとぉ!石100個貰えます。放置気味なアナタもログインして石貯めてガシャ回しましょう!

 

あとチームバトルが始まったみたいですね!私はちょい走ってきます

 

 

ではでは。今度はボイメン曲の再生時間についてとか歌詞の一人称についてとかボイメン第一印象とかまとめる予定。